生まれて初めて付き合って1週間で初体験♪

kage

  • 付き合ってまだ1週間しか経ってない彼氏と初体験しました。
    付き合ったのも初めてで、会ったのも1週間くらい。

    彼の家に遊びに行ったの。
    でも、やっぱ部屋は狭いじゃん??
    だからベットくらいしか座るとこがなくて・・・
    「上着脱げよ」って言われて、でも「Hしないからね」っていったの。

    ほんとにしないつもりだったのに、なんかなりゆきだったのかな?

    今思ったら思い切ったなって自分で思う(^^;)
    だってあたし処女だったもん。

    あたし胸とかちっちゃいし自信なかったし。
    初めは痛くて入らなかったけど、「マジ痛いからムリ!」って言ったら
    「心配すんな。もっかいやってみよ」って、で3回くらいで入って・・・。

    血も出たし痛かったけど、今思ったらうまくいってよかったって思うな。
    彼もあたしも満足だったし。
    でも、Hをするようになったら、悩みもでてきた。

    初体験から1週間で3回Hしたけど、すべて彼氏任せなんです。
    彼のモノも触ってないし、フェラとか考えられない!!
    それどころか恥ずかしくて布団かぶったままで彼のモノもほとんど見てない!!
    みられないし、できないよ~;;

    それと、今も不安なんだけど、正常位以外にもいろんな体位があるけど、
    いまは恥ずかしくてやりたくないって思う。
    でも、いつまでもそれじゃあ彼氏も不満だろうし、捨てられちゃうよね・・・。

  • 【身内撮り】『末っ子の愛莉~初撮り』~夕暮れ時・・・妹の部屋で・・・

    【身内撮り】『末っ子の愛莉~初撮り』~夕暮れ時・・・妹の部屋で・・・


  • X-18 2 過激な初体験

    X-18 2 過激な初体験

    素人娘のAVデビュードキュメント。AVで処女喪失、SEX大好きな潮吹きギャル、奇跡のナイスバディFUCKなど。18歳の女の子限定のSEXドキュメント。惜しみなく見せてくれる若いカラダとエロテクが見どころ。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック