初浣腸と初アナルSEX

kage

  • 初体験は去年済ませていますが、今回の初体験は今付き合ってる彼氏に
    生まれて初めて浣腸とアナルSEXをされた事です。
    今付き合ってる彼氏は30歳。付き合ってちょうど1年になります。

    最近エッチがマンネリになってきたらしいです。
    それで彼氏が通販でバイブとか買ってアナルにバイブとかを入れたりしてたんですが、
    先月浣腸器等も買ったから私に試させて欲しいと言って来ました。

    私は仕方なくOKして初めてSMホテルに連れて行かれました。

    私は服を脱いで裸になって部屋の中央のある変な形をした椅子に寝かされて、
    両腕をベルトで固定して、足は大きくMの字状に開かされて腕と同様にベルトで固定されて、
    アナルとアソコが丸見え状態にされました。

    彼は隣で何かに着替えをしてました。
    着替えを終えて私の前に現れると白衣に白いゴム製のエプロンを着けて、
    白いゴム手袋を嵌めていました。笑

    私が何か言おうとする前にアナルに指が1本2本と入れられて何も言えなくなり、
    指で弄られて何か塗られたあと、生まれて初めてイチジク浣腸を何個か入れられました。
    すぐにお腹が痛くなってトイレに行きたいからベルトを外してと言いましたが、
    ダメと言われ、椅子の下に洗面器を置かれて排泄させられました。

    私は本当に限界で何度もお願いしましたが聞いてもらえず、彼氏とは言え人前での排泄は
    とても恥ずかしかったのですが、洗面器で排泄しました。

    そのあと、通販で買ったと言う大きな透明の浣腸器でされました。
    でも、3本分入るのが限界で4本目が入って来たときは余りにも痛くて叫びました。

    最後は、また縛られたまま排泄させられて、彼に腸に溜まった便を全て出した方が健康に
    良いとか言われ、それを計5回位浣腸されました。
    4回目位には透明で水しか出なくなり、浣腸が終わってからアナルに入れられました。
    今までもバイブとか入れられていたので、痛くもなく普通でした。

    終わったあと、彼は喜んでくれてたので嬉しかったし、アナルSEXはしても良いかなと
    思いますが、浣腸と排泄だけははもうしたくありません。


  • カト○ン似の美少女衝撃のAVデビュー!!

    カト○ン似の美少女衝撃のAVデビュー!!

    AV界の人気No.1穴ウンサーを目指してカト○ン似の美少女が衝撃のAVデビュー!!そっくりなのは顔だけじゃない?胸までそっくりEカップの隠れ巨乳ちゃんがおっぱいをプルプル揺らして報道番組中やリポート先、天気予報中と、次から次に男達に!



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック