脱処女☆(*^^*)

kage

  • 彼とホテルへ行ってきました。
    私も彼もH、ラブホともに初めてで普通にデートした後、深夜0時過ぎにホテルに。
    少しベッドでイチャイチャした後、順番にシャワーを浴びて緊張のまま二人でベッドに入りました。

    キスしたり胸を舐められたりしてたら私はもうすごく恥ずかしくて感じちゃて、
    アソコも彼がちょっと離れた隙にティッシュでふいちゃうぐらい濡れていて。。。

    そして、また続きしたんですけど、そしたら緊張しすぎてのか濡れなくなっちゃったんです。。。
    (今思うとなんて馬鹿なことを。。。。)

    彼が濡らそうと時間かけて頑張ってくれたんですけど、私ちょっと疲れちゃったと言うか、
    少し気分が冷めたというか、最初のドキドキ感が無くなって冷静になっちゃいました。

    そのせいもあったと思うんですが、結局ずっと濡れなくて、痛くて入らず断念。。。

    でも、私も彼も最初から上手くいくとは思ってなかったので悪い雰囲気になることもなく、
    ずっと仲良く裸でイチャイチャとスキンシップしてました。

    フェラも初めてしてあげました。
    でもやっぱり慣れなくてあごが辛かったです。。。
    でも、彼も喜んでくれたので良かった。

    そしたら、私もちょっと濡れてきて指入れられました。
    でも、また痛さに耐えられず、それで終わっちゃっいました。

    その後、一緒にお風呂入って、全身を洗いっこして、またフェラしたら、
    彼がイッてくれてうれしかった(*^^*)
    それから、お風呂から上がってからは裸ののまま抱き合って二人仲良くおやすみ。

    そして、次の日の朝です。

    彼にキスされたら舐められたりしながら起こされて、彼のを見ると大きくなってて。。。
    (男の子人のが朝に大きくなるの知らなかった。。。)

    寝起きでぼ~としたままイダスラされてたからか、すごく自然に気持ちいい感じで、
    最後にもう一度してみることになって、挑戦してみました。

    そしたら、昨日は痛くて耐えられなかったのに、スルッって感じに入って。。。
    脱処女☆(*^^*)

    でも、ホテル出る時間が迫ってて彼をイカせてあげれなかったので、
    次はもっと気持ちよくしてあげて、たっぷりとイカせてあげたいと思いました。

    初めてのラブホ、すごく楽しかったです(*^^*)

  • 少女つれまわし 春日くるみ

    少女つれまわし 春日くるみ

    男たちはひとりの少女に出会った…。純真無垢な少女は男たちにとって格好の獲物。田舎では見る事もないキレイなお洋服やキラキラしたもので気を引き…男たち好みの少女に仕立てるとそのまま連れ回しがはじまる。躯を小刻みに震わせる少女になんの躊躇いも無く欲望をぶつけて楽しむ男たち。まだ淡い茂みをかき分け少女の未成熟な蕾を汚し続ける…。少女は経験のない苦痛とむず痒いような感覚と眩い光の中で少女から女になる。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック