実は昨日初めてHしました

kage

  • 実は昨日初めてHしました。

    Hした事なくて、したいって思った事はあったけど真剣に考えた事なかったんです。

    昨日初めて付き合ってる彼の部屋に昨日泊まりに行きました。
    友達と遊びに行った事は何度かあったんですけど、付き合ってから一人で行くのは初めてでした。

    とりあえず彼の部屋に行って、ご飯とかお風呂の掃除とかやってあげて、
    あとは彼といつもどおり話したりしてました。
    私と彼は友達の期間が長くて、いつも気軽にいくらでも話せるんです。

    そして話している内に夜になって、私はそんな気全然なかったけど、
    私は彼の部屋に泊まる事になって一緒にお布団で寝ることになりました。

    「電気消すよ」って私が言って電気を消したとたん、彼が私をギュッと抱いて、
    そして布団の上に私を押し倒しました。

    本当にびっくりして、いつもの冗談だと思って「なっにしてるの?」とか私は余裕こいて
    冗談を言っていましたが、そしたら急に彼がキスしてきました。
    しかもディープキス!!

    驚いてる間に彼は片手で私の手首を抑えたまま、服の上から胸を触ってきました。
    「嫌って」って叫びたかったけど、彼のことは大好きだし、キスもされているので
    何も言えませんでした。

    キスが終わると今度は首とか耳にキスしながら私の服を脱がしてきました。
    シャツのボタンを一つづつはずして、ズボンも下ろされて、そして私は下着も脱がされて、
    全裸になって、すっごい恥ずかしかったです。

    軽く乳首にキスをされたときは、思わず声をだしてしまいました。
    摘んできた時は、くすぐったかったけど気持ちよかったです。

    そして、手はだんだん下に下りてきて、指でアソコを直にさわられました。
    指でアソコをさわられたりしてるだけで、もうヤバイのにお布団に潜って
    アソコを舐められました。
    もうパニクッちゃって成り行きにまかせるしかないと思いました。

    それから彼が私の中に自分自身を入れるまでにそう時間は掛からず、
    もう一度ディープキスされて、挿入されました。

    挿入された時はずっごい痛くて「痛い・・・痛い・・・」って小さな声でつぶやくと、
    彼は、「ゴメン。」って小さく言っただけで、行為を続けました。

    私は一生懸命、痛さをガマンしてて急に痛くなくなると彼が抜いていて終わっていました。
    トイレに行くと血がでてる事に気づいて「Hしたんだ」って実感が沸いて、ちょっと嫌かなって
    思ったけど、なんか嬉しかったです。

    次の日の朝、「いきなりなんだもん」って、ボソっとお布団の中でつぶやくと、
    「一緒に寝てて何もしないのは悪いかなと思って。」っと、すっごい恥ずかしそうに
    答えた彼がなんかすっごく可愛くてよかったです。
    いつかはHするんだろうとは思ってたけど、どのタイミングするのかが分からなかった
    のですが、こんな風にHってするんだと初めて知りました。

    でも、とにかく恥ずかしかったです。
    毎回毎回恥ずかしと思うと、ちょっと・・・困ります。

  • 処女喪失ドキュメント りょうこ

    処女喪失ドキュメント りょうこ


  • 25才 処女 香月沙世

    25才 処女 香月沙世

    「25歳処女、アダルトビデオに出演を決意!」25歳の今まで男性との交際もキスもしたこともない女性がAVで処女を喪失する。という完全ドキュメント作品。緊張と恥じらいの中での初脱ぎは撮影スタッフも緊張するほどの空気に包まれる。桃色の乳房がはじめてカメラの前に披露されたとき、彼女の肉体もピンク色に染まる…快楽と激痛の中で、大人のオンナの階段を一歩ずつ上りはじめる。



関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック