【女性による処女喪失体験談】事故で大きな傷跡を負った体でも…。

kage
  • 初体験が21歳。高校3年の時に交通事故に遭い入院、特に骨盤と股関節の怪我が酷くて手術。大きな傷跡が残りました。退院してリハビリを励み治りますが高校は留年。戻ってきたと思えた日常生活も戻ってみれば同級生は卒業して居ない。

    大学に進学して新しい友人を作れても、後遺症で少し長い距離歩くだけで痛くなるし体調崩すことが多くて、みんなみたいに夏は海へ、冬は山へと遊びに行けず孤独。椅子に座って話すだけの友人関係に嫌気がさして、自然と高校の元同級生とも疎遠になり、誰も友人がいない生活が始まります。この頃は私が描いてたあらゆるものが崩れさり、これからどうやって生きていこうかと迷っていました。

    ところが部屋に引きこもりがちでしたが、たまに飲みに誘われ出かけると嫌なことが忘れられ楽しくてお酒にハマります。元々うちの家系はお酒好きの家族なので私一人でも飲みにいくようになり、飲み屋さんで世代を超えた飲み友達が出来ました。まだ若い女なのにこういうのは何ですが、お酒に救われます。

    そんな中、いつもの行きつけの居酒屋で酔い潰れ、寝て起きたら閉店間際の時間、一緒に飲んでいた人達は帰って居らずSさんだけ。(後遺症で長時間座ってるのが辛く、途中で横になり休憩するのですがよく寝入ってしまいます)それからSさんと店を出てタクシー拾って帰ろうとしていたら、「俺の家、徒歩1分だから寄っていかない?」と聞かれ、普通なら夜遅く一人暮らしの男の人の家に行きませんが良く知るSさんだし酔っていたからか「じゃ…」って感じに軽く返事しました。

    とりあえず冷たい飲み物で酔いを覚ましつつSさんにもたれて膝枕をされながら横になり休憩。(私にとっては男女問わず酔ったら膝枕してもらい横になるのはよくある事)しかし、再びウトウト数分眠り目覚めたらSさんの手が私の胸を揉んでいました。冗談だと思ったので「何してるんですか?」と呆れ気味に声を掛けてもやめる気配なし。「もう、いい加減にしない…」と言いかけたところで、Sさんの顔が近づきキス、唇を奪われました。酔いが一気に覚めるほど驚きます、しかも何度も繰り返される長いキス。

    「でも、私の身体は……ぁ(汗」、はじめてそういう状況だと気づいて冷静に話そうとした時、走馬灯のようにSさんと知り合ってからこれまでの記憶が蘇ります。事故に遭った事、その後の人間関係、身体に大きな傷跡がある事から、まだ処女って事、性欲が高まるとオナる事、胸のサイズ等々、ありからあらゆる事を酔っているとは言え言わなくてもいい事まで全部Sさんに話していたのを思い出しました。私が何も言わなくてもSさんは全部知ったうえでの行為と分かり、変わらず揉み続ける手を掴んで「出来るか分かんないですけど、いいですか?」とだけ確認。「いいよ」って言ってくれたので後はSさんに従いました。

    身に着けているものを丁寧に一つずつ脱がしてくれ、ベットに寝かせるまでしてくれます。やや不自由な右足を庇いながら懸命に左足を大きく開いて愛撫を受けました。割れ目をなぞる様に撫で、舌を這わせて舐められ、最初はどうにもなかったのが少しずつ少しずつ感じてくるようになり、下半身に電流が走るといえば大げさかもしれませんが、とにかくガクガク震える快感。唇へ、胸へ、割れ目へと全身にSさんの手と唇が触れ、あとは挿入、処女を失うだけでした。(実はこの時、コンドームの箱が使いかけなのが気になりますが言いませんでした)

    右足があまり開けないので体位は私の右足にSさんが跨り、私はやや右向きで左足を膝立てて試みます。「痛い!」入る時そう呟きますが、「痛い?」と聞かれたら「もう大丈夫です」と返事、本当は脂汗かくほどの痛みを我慢。Sさんがイクまでの時間5分ほど、枕元にあった時計の針を眺めて痛みに耐えました。終わってみれば出血がなくて良かったと喜んだのも束の間、代わりにお尻の下までびっしょりシーツが濡れており恥ずかしかったです。

    その後、Sさんが同棲してた彼女と別れた事が判明してコンドームの謎が解け、安心してSさんと交際開始。(ちなみに四十八手を調べて試みてみると私でもできる体位が多くあり、初めてした体位の名は「松葉崩し」) 大きな傷跡があって、不自由な身体を嘆いてばかりいた私もSさんとお酒に出会い変わりました。当初は私が大学卒業したら結婚する予定がまだですが着々と準備、今同棲中です。あ、Sさんは私より21歳年上、ここ重要?だから今でも呼び方がSさんです(汗

  • 完全初撮り♥制服生ハメ♥普通すぎる18歳奈々ちゃん再登場!♥初々しさはそのままにマン汁グチュグチュ♥透けるスク水チェンジ有り♥※マスクなし顔射&放○アップ特典映像付き
    普通すぎる18歳奈々ちゃん

    神保町にある有名女子大に入学してひと月弱の奈々ちゃん。さすが新入生!今回は真っ白い下着が眩しいぜ奈々ちゃ~んwwwちなみに、例の処女を捧げたパイパン好きの彼氏とは縁が切れたそうで、マン毛もまばらに伸びておりました!www机の上で恥ずかしM字開脚からのクンニどアップ経由の前回病みつきになっちゃった極太バイブ責め!!明らかに前回より感度が上がった奈々ちゃんwwそしてまたまたガマンできないやんちゃな五十路の生チン挿入タイムwwwお父さんより4歳上というマーガリンのガン突きに悶絶する奈々ちゃん!これぞ世の熟年男性に夢と希望を与える瞬間www

  • 女子プロレスラー新弟子だった木村リア(20)がやけっぱちのAV出演 練習が辛くて合宿所を抜け出し、もうリングには戻らないとAVデビューでイキまくり!しかも処女
    女子プロレスラー木村リア(20)処女…

    女子プロレスラーの卵、リアちゃんがやけっぱちのAV出演決定!しかしまさかの処女発覚…!戸惑いながらの初めてのセックス、初めてのオナニー、そして初めて口と手だけでイカせることに挑戦!さらにはプライベート風セックスや、初めての生中出しまで体験しちゃいます。最後には…感じすぎた結果、初めての潮吹きまで…!

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック