初めて見た感想は、くびれのあるソーセージ♪

kage

  • 昨日、カレとホテルに行って初エッチしてきました!

    一緒にお風呂に入って、洗いっこ。
    もうおふろでやっちゃう勢いでしたが、ちゃんと用意してきた勝負下着もつけて、ベッドへ。

    途中までは何度かいってたので、ちゃんと私の感じるところを触ってくれて、
    乳首をぺろぺろされるのに夢中になっちゃいました。

    そして、彼の唇がどんどん下に下りてきて、パンツの上から舌で割れ目をこじ開けるように、
    直接舌でクンニされた時は、もう気持ち良すぎて声上げちゃいそうでした。

    そうこうしてるウチに、ついに挿入...。
    何度か指入れはしていた甲斐あって、痛みも無く、すんなり入って、
    アレを初めて見た感想は、くびれのあるソーセージみたい(笑)でした。
    太さは大丈夫だったのですが、カレのが長いのか、奥まで入ると痛かった...。
    まだ、ゆっくり挿入はよかったのですが、カレが興奮してきて早く動くと、
    さすがに痛いだけで辛かったです...。

    一度目はあっというまに彼がイッてしまい、2度めはバックでいれようとしたのですが、
    私が痛くて逃げてしまい入らず...。
    体位で痛さが違うとは思いませんでした。

    それで恥ずかしかったのですが、私が上になって騎乗位で2度目を迎えました。
    なんだかイマイチどう腰を動かしたらいいのか分からず、ぎこちなかったのですが、
    私の動きにカレも合わせて動いてくれて、指でクリや乳首を触ってくれたので、
    痛みもあまり感じずに気持ち良かったです。
    でも、彼がイクまで挿入したまま動かないといけないのが大変で腰と太ももがつりそうで、
    辛かった(笑)。

    やっぱりオナニーとは全然別物ですね。
    オナニーみたいにはイケなかったですが、クンニしてもらったのが本当に気持ち良くて、
    今度はカレにフェラしてあげようと思っています。


  • 本物ヒールプロレスラー 魔虎魅 悪ぶっててもお前処女だろ!!妊娠孕ませ生中出し10連発デスマッチ!!

    本物ヒールプロレスラー 魔虎魅 悪ぶっててもお前処女だろ!! 妊娠孕ませ生中出し10連発デスマッチ!!

    ヒールレスラー魔虎魅(まこみ)が衝撃の処女AVデビュー!柔道で実績のあった魔虎魅は㊥学卒業と同時に女子プロの門をくぐり当然男性体験はゼロ!そんな彼女の貴重なヴァージンを奪ったあとは、リングで羞恥トレーニング開始!恥ずかしすぎるホールド電マ、全裸エキシビジョン、そして中出し10連発を賭けた変則マッチ!



関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック