処女って重要なものなの?

kage

  • 処女って大人が言うほど重要なものなのか?
    処女喪失しちゃったら本当に一大事なのか?
    大人はみんなしているんだからと思ってたけど本当はしない方がよかったかも?
    って、いまさらながらちょっと後悔してます。

    私の初体験は成り行きでした。
    初体験の彼とは、もう1年以上の友達です。
    彼が私のことを好きだということも人づてに聞いてました。

    デートをしてキスしました。
    初体験の相手が彼になるとは思ってなかったけど、私がその気になればいつでもそうなる
    ってことは分かってました。

    本命の彼氏とやろうとした時、恐怖のあまり途中でやめてもらちゃって、
    そのあと相手にしてもらえなくて。しばらくしたら他に女がいるってことが分かりました。
    私が受け入れてたら浮気されてなかったかなぁ?
    と、はっきりいって少し落ち込んでたんだと思います。

    で、本命ではない友達の彼にあげました。
    とても痛かったけど、また途中でやめたら悔しいとか思って、がんばって自分から
    向かっていくような気持ちで、ガーッといっきに入れました。
    自分でもおかしかったけど、頭が真っ白というか、ぼーっと天井見ちゃってました。
    キスされて、ああ終わったのかなあって感じ。

    彼のモノは多分大きいんだと思います。本命の彼氏よりも太くて長かったです。
    快感というものは感じられず、正直言ってアソコがいっぱいいっぱい。
    彼は気持ち良さそうにしてるから、まあこんなんでいいのかなって思ってやってた。

    モノの出し入れでイクなんていつになったら出来るかわかんないくらい、
    ただ淡々とやってる感じでした。

    今度、本命の彼氏とやろうと思ってます。
    私が受け入れたら浮気を辞めて、前みたいな関係に戻れるのかなぁ?

  • 妄想美少女 処女喪失 涼宮心花

    妄想美少女 処女喪失 涼宮心花

    清楚な黒髪短大生・涼宮心花が、人生で初めて、しっかりとチンポを目にする。触れることも舐めることも初めてなのに、美少女の口にいきなりの口内射精!更に初セックスでは、妄想してきたエッチとは全く違い、あまりの激痛に泣きじゃくりながらの処女喪失!痛みでこぼれる涙まで、しっかり収録。



関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック