教室でカレシと初エッチ♪

kage

  •  私には同級生の彼氏がいます。付き合い始めて9ヶ月くらいです。w
    ずっっと片想いしてた彼に告られてOKしましたw
    ピアスあけて、授業サボったりして不良入りなんだけど。

     私はクラスでも席一番後ろですごくノリのいい人達に囲まれて生活してますw
    その席で出会ったのが今の彼氏です!!!!
    すごく面白くて、不良っぽくてカッコイイんだけど、めっちゃしっかりしてて
    頼れる兄貴って感じです。スポーツとかすごいできて、みんなに優しいんです。
    だから…かなりモテモテで…。他の学校のコとかも狙ってて。私は諦めてました。
    私よりもっと不良で可愛いコと前に付き合ってたから…。

     でも、なんかやっぱり性に合わなかったらしくて別れたそうです。
    チャラチャラしてないから、別れてから1年間ずっと考えて私に片想いしてたそうです。
    あっちもムリだって思ってたらしくて…(´∀`;)

     で、放課後にみんなで話してて、ちょうど二人になったときに(みんなで協力してくれて)
    Dキスされちゃいましたw
    私は部活でキャプテンしているので、先頭に立たなきゃイケナイってゅぅプレッシャーが
    あって…、普段でも強がってて、頼られるタイプなので、頼れる人が欲しかった(*´д`*)

     だから包み込まれた感じがすごく嬉かったです。学校でどんなに疲れがたまっても、
    彼が励ましてくれて乗り越えてきました。
    初エッチした日も部活とか友達の事で悩んでました。

     部活で一緒の人(てか、元彼)が相談のってくれて、泣いてました。
    そしたら生徒会室に私のこと迎えに来た彼に見つかっちゃったんです。
    彼は顔色変えました。
    今まで裏切ったりしたことなくてラブラブすぎて困るほどだったし…。
    で、私は泣いたままだから元彼が必死に説明しようとしました。
    でも、彼は話を聞かないで帰ってしまいました。

     元彼は悪くないのにすごく謝ってきて…だから私は『心配しないで』って言いました。
    そしたらイキナリ抱かれたんです…。そしてキスされました。
    『俺、大好きだから』って。。。すっごいあせったけど…
    『ごめんね、ありがとう…でも今は彼が大事だから…』って言って、分かってもらいました。

     それで、いつもの待ち合わせ場所(教室)に急いで行きました。
    そしたらやっぱり彼は待っててくれて。『俺、来なかったらどうしようって思ってた…』って
    言ってくれました。
    だから思わず、私からキスしちゃいましたw
    そしたら彼嬉しかったらしくて、Dキスしてきました。すっごい激しくてびっくり(*´д`*)

     そしたら彼、いきなり机に押し倒して胸もんできましたぁ…
    『ぁっ…』って声出しちゃって、そぅしたらもう彼は理性飛んじゃって『愛してる』って
    いって耳舐めたり首筋舐めたり…私も感じ過ぎちゃいました。
    教室だから誰くるかわかんないのにって思うと余計…。

     彼は軽いHな事を好むんです。ほんっとにそこが私の理想で大好きです。
    だからやりまくったりとかしないほうで、すごい純粋に愛してくれるのが伝わります。
    でも、初のその時すぐ挿入れてきて…私も下はすごい状態wだったので、
    すぐ入っちゃいました(恥

     声出すのもすごい恥ずかしくてすっごい我慢しました。
    でも、その堪えて我慢してるのがすごい興奮するんですって…。
    私はいつも強気なので、声出したとき、自分の声だとは思いませんでした。
    でも、彼はそれで一気にMAXになっちゃったみたいで…(汗
    彼の、一生懸命だけど切ない顔がカッコ良かったです。

     なんかこんなコト言うの恥ずかしいんですけど…
    私の中がすごく暖かくてぬるぬるして彼のを吸い込んでるのが自分でも分かりました…。
    すっっごい気持ちよかった。 彼は私の中で果てました。

     私は彼とのHがすごく好きです。
    その中でも初の日はいろいろあった後だったのでめちゃくちゃ気持ちよかったです。
    彼とは今でもラブラブw

  • 【3人同時】小春ちゃんを眠らせて・・・

    【3人同時】小春ちゃんを眠らせて・・・


  • ぶっかけ 春菜はな

    ぶっかけ 春菜はな

    「みんなの精子温かい♪もっともっと私にかけてぇぇっっ!!!」まさかまさかの春菜はなが「ぶっかけ」解禁!!しかも合計50発越えのあっつ~いドロドロ精子がアイドルの顔面を埋め尽くす!!顔中グッチョグチョにして笑顔で精子を受け止めザーメンパック!



関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック