年齢=彼氏いない歴の処女です。

kage

  •  私は21歳の会社員で、「年齢=彼氏いない歴」の淋しい女ですが、
    先月、とうとうロストバージンしちゃいましたっ!

     さすがに、21歳にもなると周りの友達もみんな彼氏がいて、ハッキリは話さないけど、
    みんな経験済みのはず。
    私もそろそろロストバージンしたいなと考えるようになりました。

     その事をとある掲示板に書き込んだところ、一人の男性が「相手に俺はどう?」なんて
    メールアドレスつきでレスをくれました。
    最初はふざけてるか、キケンな人だと思いましたが、試しにメール交換してみると
    すごくいい人の様でした。
    メル友として1ヶ月経ち、実際に会おうという事になりました。

     駅で待ち合わせると、やってきた男性は清潔感のある優しそうな人でした。
    女性は40人くらい知ってると聞いていたので、見た目も軽い感じだと想像していたけど、
    誠実そうな人でした。

     そして、そのまま早速、ラブホテルへ。
    「俺じゃイヤだったら、帰ってもいいよ」と言ってくれましたが、「この人とならいいかな」
    と思い、シャワーを浴びてきました。
    彼もシャワーを浴びてきて、椅子で少しお話していました。
    すると「ベッドで話そうか」と言われ、ものすごくドキドキしながらベッドに腰掛けました。
    手を握られ、余計に緊張してしまい私の手は汗ばんでいました。

     「こんなに緊張しちゃって」と耳元でささやかれそのままキス。
    実は、キスも初めてでした。唇って、すごくやわらかい。
    初めてのキスにポーッとしてると、今度はディープキス。
    ベッドに押し倒されて、いろんなところを触ったり舐めたり。
    だんだん感じてきてしまい、思わず声がでてしまいました。
    ひとりHの時には声なんて出さないから、こんなに声が出ちゃうなんて、とっても不思議。
     服を脱がされて今度は首や胸を舐められました。
    胸はくすぐったいだけで、快感とまではいかないけど、首を舐められるのが、
    こんなに気持ちいいなんて。
     彼の手がだんだん下へ行って、とうとうパンツの中へ。
    ちゃんと濡れるか心配してたけど、結構濡れていました。
    彼も「これだけ濡れてれば大丈夫そうだね」と言いました。

     「そろそろ、いい?」と聞かれたので、「うん」と言うと、パンツを脱がされて
    正常位のカタチで腰を持ち上げられました。
    恥ずかしくて目を閉じていると今までに感じた事のない痛みが。。。
     思わず大きな声で「痛いっ!」と叫んでしまいました。
    最初の痛みで入ったのかと安心していると、もう一度、同じだけどさっきよりすごい痛み。
    また「あぁっ、痛いっ!」と叫んでしまいました。

     「今ので全部入ったんだよ」と彼が言いました。
    じゃ、最初の痛みは先っぽだけだったの?
    2段階で痛いなんて知らなかった。
     そのまま身体をくっつけていると、だんだん痛みもひいてきました。
    すると彼がピストン運動開始。
    少し痛いけど、何となく気持ちいいような。
    喘ぎ声もたくさん出ていました。
    今度はすごく奥まで入れてきて、またちょっと痛い。
    けど、その奥に快感があるような。

     「そろそろイッてもいい?」と言って、彼はもっと激しくピストン。
    表現が難しいけど、とにかくスゴかった。
    一応バスタオルを敷いてしたのですが、出血はありませんでした。

     彼がイッたあとは、腕まくらをしてもらってウトウトしていました。
    「夢心地」という言葉がぴったり。

     彼は寝息をたてて眠っていました。
    何十分かして彼が目を覚ますと、またディープキスされました。
    そのまま胸をもまれて2回戦へ。

     1回目よりたくさん濡れていました。
    「今度はスルッと入ったね」とか、「キツイよ。すっごい締まる。」とか言われて、
    恥ずかしいような、うれしいような。
     まだちょっと痛いけど、1度目より気持ちいい。
    体位も変えてみたけど、私が慣れないせいか上手くいかず、正常位でフィニッシュ。

     2回目の後は緊張もほぐれ、たくさんお話しました。
    あと1時間でホテルを出なくちゃ、って時に「もう一度する?」と聞かれ、
    結局3回もしてしまいました。
     帰りは、さすがに彼も私も疲れてしまい無言でした。
    気分悪くさせちゃったのかなと心配していましたが、

     その夜メールが来て一安心。
    「また会おう」というメールで、もうドキドキです。
     彼には彼女がいるらしいので、私となんてしてていいのかなと思うけど、
    もっと気持ち良くなりたいのでまた今度会おうと思っています。

     私にホントの彼氏ができる日はいつ来るかわかりませんが、それまで彼とはHしたいな。
    彼も、私が快感になるまでじっくりつきあってくれるそうです。


  • 現役○○学院ミスコン優勝 処女だけどAVデビュー 3 櫻井七海

    現役○○学院ミスコン優勝 処女だけどAVデビュー 3 櫻井七海

    幼美楽園大人気シリーズ第3弾!今回もまた美少女なのに産まれて1度も挿入セックスをしたことがない少女が登場!笑顔が可愛く愛らしい彼女が魅せる初めての絶叫セックス!恥ずかしがり屋の少女がだんだんと妖艶な表情に変わっていく様相が興奮を誘います!



関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック