入社1年目の処女

kage

  • 今の会社に入社して1年目。
    配属された先に一目ぼれした好きな先輩社員がいました。

    この先輩社員は1年先輩で、私が所属している部署の上司でした。
    ある日、その私も先輩も休暇を取って休んでいた日のこと、
    「明日ドライブに行かない?」とメールがありました。
    好きな先輩から思わぬ誘いに即座にOKメール。

    次の日、私は指定の場所へ行きました。
    先輩はすでに来ていて先輩の車でドライブへ。
    ある場所まで来て、そろそろ帰ろうという事になったので帰路へ。
    その途中、先輩が「ホテルでゆっくり話そうか?」と言ってきました。
    当時、何も知らなかった私も、それが何を意味するかという事は解りました。

    ホテルに入り、しばらく二人で話していたら突然先輩がビデオを見始めて
    「これと同じ事をしよう」と言ってキスをしてきました。
    好きな人とエッチが出来る・・・そんなラッキーなことは無いのに、ただ一つ「処女だ」
    という事が邪魔して、すぐにやることは出来なかった。

    けど、気付けばベッドの中、先輩は経験豊富なテクで私の体をイジリ回し、
    あそこもすぐに濡れてしまいました。
    先輩の「入れるよ」という言葉も聞こえないほどに興奮していた私、
    先輩のモノが入ってきた瞬間、すっごい痛みが走ったことだけを覚えています。
    その直後に「もう大人の女だね」と言ってきた先輩。
    私が処女という事を秘密にしてた事、しっかりバレていました(笑)。

    この出来事があった一か月後、先輩は会社を退職してしまいました。
    好きな人に処女をあげられた事、今ではすごくいい想い出です。

    あれから1年。今は初めての彼氏がいるけど、実は彼とは一回もまだエッチをしていません。
    だから、この彼とエッチをする日がきたら、私にとっては2回目のエッチ。
    あの痛さを覚えているから、なんだか怖いです・・・
    けど、エッチした~い!!
    次のデートで、もしかしたら求められるかも・・・と思っています。

  • オトコを知らないSOD女子社員

    オトコを知らないSOD女子社員

    これまで数あるSOD女子社員作品の中で、今だかつて一度も‘処女’の女子社員を作品にすることはできなかった…。それが、遂に!!今までいないと思っていた、誰よりもピュアな女子社員を口説きに口説き落として撮影OKを!!勇気を出して、初キス、手マン、クンニ、そして初めてのSEX…禁断の映像が遂に発売決定!!SOD女子社員ロストバージン!!



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック