カテゴリ:初体験告白 の記事リスト(エントリー順)

ぽっちゃり処女の初体験。

kage

彼に処女だと言うの忘れて処女喪失しちゃった体験談。

kage
  • 22歳の時、恋愛に無頓着だった私にも春が来た。あれは彼に告白され友達から始めて何回目かのデートの時に横断歩道で信号待ちをしているとホテルに行きたいと言われ、少しパニックって悩みますが彼の腕にしがみつきラブホテルへと向かいました。

    ラブホテルでは、服を脱がされる過程でまさかこんなことになるとは思わなかったから可愛い下着ではなくスーパーで売っているような地味な下着だったことに気づいて焦り、下着を見られる前にシャワーを浴びに行きました。よく下着付けるか脱ぐか悩やむと聞きますが、私の場合は悩むまでもなくシャワー浴びた後は下着を身に付けずに戻りました。脇の手入れにしても夏場だったから怠っておらず良かったものの、もし季節が冬なら基本脱毛派の私はチョビ毛伸びてたかもしれない。それぐらい何も準備してない急な出来事でした。

    その後は入れ替わりに彼がシャワーを浴びに行き、一人待っている間はそわそわと落ち着かなかった。日頃から毎晩の晩酌が欠かせない程の酒好きで、勝手に飲んでいたらあれかなと思いつつ、緊張する初体験をお酒の勢いを借り乗り切ろうと考えました。緊張で喉が渇き、酒のつまみもなく飲んだのでいつもよりも早く酔いが回り、彼がシャワーを終え上がって来た時には結構出来上がっていましたが、おかげで上手いこと甘えられ良いムードでベットへ向かえました。

    しかし、ビールを飲むとトイレに行きたくなるもの、前戯の途中にトイレへ行きたくなり中断してしまいました。トイレの後にあそこを綺麗にしようと再度シャワーを浴びるとすっかり酔いが醒め、洗面室の鏡に映る私は先ほどまでの余裕がなくなり、怯える小動物のように自信なさげにビクビクした表情。ベットルームに戻り彼に抱かれると怖かったです、緊張の度合いが変わったのが分かりました。

    それでも助かったのが意外とすんなり入ってくれ痛みが少なくて良かった事、終わった途端「怖かった~」と目を潤ませ彼に抱きつきました。でも、そこで最も重要な事を忘れてたのに気づきました。そういえば彼に処女だと言うのを話してなかった・・・。確かに22歳ですし、エッチの前に一人で勝手にビール飲んで酔うほど余裕ありそうだったし、処女と話してなかったら彼がそう思わなくても不思議ではない。打ち明けたら驚かれました。欲を言えば、勝負下着を身に付けて喜ばれ、処女と伝えてから経験したかったですが、彼とはそのあと3年くらい交際したので幸せな若い頃の思い出です。

  • 【個人撮影】アンニュイでマイペースな黒髪の可愛い就活生の千佳ちゃんに中出し!【妄想動画】
    アンニュイでマイペースな黒髪の就活生 千佳ちゃん

    不思議な雰囲気を持つ黒髪の就活生の千佳ちゃん。アンニュイな感じというか、いつも以上にふわっと始まります。清楚な白の下着の下には適度に生えた毛。あまり使いこまれてない感じもします。いつオナニーするの?と聞くと、イライラした時にストレス解消にします、と答えてくれました。指で弄ると、微かに漏れる声。少し強めにしていくとその声が大きくなってきました。演技ではない生々しさが伝わってきます。入れてくださいと言わされて本気で恥ずかしがっている千佳ちゃんに挿入。最後は「中に出して」と連呼させつつ、たっぷりと中出しです。

  • 夏だから青空の下で処女喪失 稲村香澄(21歳) 稲村香澄
    青空の下で処女喪失 稲村香澄(21歳)…

    カメラの前で初脱ぎ!インドアな卓球女子がアウトドアで処女喪失!オチ○チンを生で見るのも初めて!顔を真っ赤にして初めての手コキ、フェラ!緊張感と恥じらいの中、初めてのSEX、初めての顔射!精子を浴びて綺麗な女の顔に!初めての全裸卓球で羞恥心MAX!アクロバティックなAVらしい魅せるSEXにも初挑戦!

私の初体験は朝日が差し込む早朝でした。

kage

処女喪失は、人一倍痛みに弱く涙脆い私でも大丈夫でした。

kage
  • 大学2年の夏、彼氏と経験しました。私は人一倍痛みに弱くて、ちょっとした弾みに涙が出てしまうほど涙脆い体質。試しに指を入れてみると痛かったので絶対泣き叫ぶほど痛いんだろうと怖くて仕方なく彼氏の事は好きでもエッチからずっと逃げていました。でも、付き合い始めて半年が経とうかという頃、 一緒にいることに慣れ、そろそろ次の段階へ…という時期がきます。

    彼氏には痛いのが大の苦手で怖いと伝えてあったから無理強いはされませんでした。しかし、このまま逃げちゃいけないと決心し、初エッチすべくラブホへと行きました。

    二人で一緒にお風呂に入り、ベッドへと連れて行かれ、乱れながら愛し合い、彼氏にはずっと「痛いのが本当に苦手だから、もし少しでも痛がってたら中断してね」と何度も念押し。彼氏も「絶対無理しないから安心していいよ」「今日出来なくてもいいし、痛かったら我慢しないで教えて」とたくさん優しい言葉をかけてくれました。

    挿入前、たっぷり愛撫を受け、顔を埋めて舐められると痛くなくても恥ずかしさのあまり私は早速涙ぐんでしまいます。痛いのが苦手と伝えてあっても恥ずかしいのも苦手とは伝えておらず、彼も「恥ずかしくないよ。すぐ慣れるから大丈夫」と言ってやめてくません。何度も敏感な箇所を刺激されると、その度に身体を仰け反らせ涙ぐみ、彼氏の方を見るのも恥ずかしくて見られなくなり、涙でくちゃくちゃの顔をタオルで覆い隠し泣き悶えました。

    そして、いよいよ挿入ってときにも私はタオルで顔を覆い隠したままに彼氏の身体が私に重なり、あの箇所に宛がわれたのまでは分かりましたが、彼氏の声と身体の感触だけが頼りでした。今の状況が分からず何度も彼氏に尋ね、状況が分からない不安と恐怖から涙が止まらず泣きました。タオルを取り払おうにも目も鼻も真っ赤にし、涙と鼻水でくちゃくちゃの顔は見せられなかったです。

    「痛くない?」の問いかけに「うん」と答えた私に、彼氏が「じゃ、もう怖くないし痛くないから大丈夫だよ」と返してきて、意味が分かりませんでした。「どういうこと?」と再度問いかけると、彼氏に「もう全部入ったよ」と教えられ、「えっ?!! 」と驚きました。

    さすがに初めては絶対泣き叫ぶほど痛いと思っていたのが、予想とは遥かに違って全く痛くなかったのです。顔を覆い隠して見られない私の手を取り、「ほら」と彼氏が結合部を触らせてくれました。触って全部挿入されたのが分かっても実感が沸かなくて、「まさか?!そんなはずはない!!」と信じられなかったですが本当でした。彼氏がゆっくりと徐々に出し入れを繰り返すうちに私の身体にも振動が伝わり、お腹の中で動く感覚があって初めて信じられました。

    ほっとすると不安と恐怖、緊張から解放され、また涙が止まらなくなり泣いてしまいました。彼氏はタオルで顔を覆い隠した私の唇に口付けをし、タオルを取り払おうとしますが、彼氏の手を振り払い、私は舌を絡めた濃密なキスで返しました。

    行為が終わった後のベットシーツは私の涙以上にびちょびちょ、私自身気づいてなかったですが濡れやすい体質でした。試しに指を入れた時は濡れてなかったから痛かったみたいです。痛みも出血することも全くなしに無事に初エッチを終えられて、もっと早くに経験しといたら良かったなと思いました。

  • かな19歳♪素朴系美乳JD2♪【2時間44分】《素人ハメ撮り》《個人撮影》《153》《ちゅぱ王》
    かな19歳♪素朴系美乳JD2♪

    某SNSで知り合ったお肌すべすべ美乳のDcup♪かなちゃん19歳JD2♪まだまだ垢抜けていない素朴系女子のかなちゃん♪気を抜くと、まだちょっと訛りがあります。脱いだら、とっても素敵な体してました♪(๑•̀ㅂ•́)و✧しかも、感度抜群♪濡れやすいおまんこの持ち主♪手マンするとすっげぇ濡れるんです♪ちゅぱ王のちんこを初めてみて、、、「おおきい~、おおきい~」「こんなの入るかなぁ…♪」と何だか嬉しそう♪そんな事言われると、ちゅぱ王も嬉しい♪www経験人数もまだ3人の超ウブっ子♪色々初めての体験してもらいました♪中でも、初の潮吹きは必見です♪

  • 祖父母の介護をしている母を見て、将来は福祉関係の仕事に就きたい真面目な女子大生 処女喪失 久美(20歳)
    真面目な女子大生 処女喪失 久美(20歳)…

    趣味はギターとベース。明るくハキハキ喋り、福祉関係の資格が取れる大学に通う真面目な女の子。●校生の時、たまたま見たエロ動画サイトで性に目覚めるが、彼氏は出来たことが無く、オナニーも知識はあるがしたことは無い。身長は145cmと低く、色白でオッパイやお尻もキレイ。初めて抱き寄せられ、髪を撫でられ、そしてキス。するとトロンとした表情になり…。初めての精子は苦く、初めての挿入は痛みもあった。それでも彼女はハァハァと息を荒くし、大人の女性へと変わっていく。

限りなく未経験の処女が最愛の彼氏と初体験。

kage

高校以来のエッチで処女喪失を達成。

kage

男性経験無しから彼との半同棲生活を始めた。

kage

彼へのご褒美にエッチな事を一つずつプレゼント

kage

19の夏に初めての交際・キス・エッチ

kage

処女アスリートの初体験

kage
  • 初体験は大学2年の春。高校時代はそれなりに充実した青春時代を送っていたと思いますがスポーツに明け暮れ恋愛や男性とは縁のない生活をしており、競技中心の生活は同じですが大学生になってから初めてお洒落に目覚め遊びを覚えました。初めて呼ばれたコンパでは男性と何を話せばいいか分からず緊張し照れつつも、一緒に参加した競技仲間の友達も私と似たような境遇ばかりなの安心しきり、最初こそ緊張しますが徐々に打ち解け、体育会のノリも相まってとても楽しく過ごせてコンパに嵌りました。それからと言うものどんなに疲れていようとも月に2.3回はコンパに参加するようになります。毎回異なる男性陣と会話するのが楽しくて、コンパが終わってから始まる女性陣のみの品評会は毎回面白おかしく盛り上がります。しかし、いつもそれだけで終わり、ほとんど男性経験がない私達はそこから交際へとはなかなか結び付かなかったです。

    ですが、2年に進級して暫くしてからの新入生を交えたコンパの時のこと。いつものようにコンパは盛り上がりつつ、私にはなぜか親しみが湧き気になる1年の彼がおり、いつしか隣に座りずっと話してコンパが解散してからも話していたくて、二人きりで飲み直しの2次会へ行き、そこで生まれて初めてのキスをしてしまうと、あとは衝動的に感情の赴くままでした。

    彼は既に交際と女性経験があり、手慣れた感じに私を口説きホテルへと誘いました。このままエッチしてしまうことに抵抗はありましたが、ムード良く誘われたのをぶち壊すのは勿体なかったですし、競技仲間の友達の中で一番先に卒業するのは悪くないので流れに身を任せます。しかし、裸になってから気づいたのが彼も別の競技の競技者ですが細マッチョ系。その一方、私は平均的な男子よりも体重がありゴツイ体系。。。見れば見るほど違う体格差に恥ずかしくなり、こんな私が相手で本当に良いのか不安になりました。でも、彼が気にする素振りなど見せずにいてくれ嬉しかったです。

    そして迎えたベットの中での話。声上げるのが恥ずかしくて必死でこらえても一番敏感なところを触られると少し声が出てしまい、愛撫を繰り返され濡れて早速スタンバイOKな状態にされます。日頃から競技の関係からピルを飲んでいるので妊娠の心配はないですが、彼は私が何も言わずともコンドームを着用してくれました。コンドームを着用してくれない男性の話はよく聞くので、それだけでも彼により好印象を抱き、これから始まる初体験にも安心しました。

    痛いのかな?きっと痛いんだろうなと思いましたが、やはり痛かったです。いくら濡れてはいても処女膜が裂けるのは別、裂けても痛くても彼の腰の動きは止まりません。『もうダメ!限界!!』っと思い、止めてもらおうとした頃に彼がイッて終わり助かりました。

    終わったときには体力に自信のあった私もグッタリしており、ようやく起き上がってあそこを観察すると中までは見えませんが筋に沿いお尻の方まで血が垂れてベットを汚していたので処女喪失したのが見た目から明確でした。まだ股が痛かったので彼に支えられながら浴室へ向かいシャワーで洗い流してもらいますが、明るい浴室であそこを覗かれながら洗われた瞬間がこの日一番恥ずかしかったです。

    それから彼とは一年半ほど交際を続けるのですが、徐々に痛みがなくなり気持ち良さを感じられるようになった頃に別れてしまい、交際中は幸せに性欲も満たされていたのが別れてからは欲求不満に陥り、夜な夜な一人で慰めるようになりました。今でもコンパはよく参加しますが、彼みたいなピピッと来る男性は未だ現れません。。。

  • 【個人撮影】顔出し! ガチ 18歳(なりたて) えるちゃん 低身長・パイパン・プルプルボディ!
     ガチの18歳なりたて えるちゃん

    素人の女の子で、かつ、初の撮影をお願いいたしまして、ドッキドキしながら待ち合わせ場所に行きますと・・・おめめがクリっクリで、お肌はピチっピチ!脱いでもらうと、ぽよぽよプルプルボディに、薄紅色の綺麗な乳首が顔を出してくれましたよ!抱くのに丁度いい肉付きの身体で、低身長ですがおっぱいはしっかりあります!さらにさらにッ、あそこはなんとツルっツルのパイパンちゃんでした‼︎‼︎( ^ω^ )

  • ありえないほど激スリム!ガリ巨乳という奇跡体型!!AVデビュー!家出少女ゆきちゃんFカップ身長149cmウエスト52cmナンパJAPAN EXPRESS Vol.54
    ありえないほど激スリム!ガリ巨乳 家出少女ゆきちゃんFカップ身長149cm…

    北陸から新幹線に乗って家出してきたゆきちゃん。親の敷かれたレールに乗っかる人生はもうまっぴら!ということで単身上京してきた彼女は無職、泊まるところもない、夜の繁華街でポケーッとしゃがんでいた時に我々ナンパJAPANスタッフと出会ったのです。食事を奢り、口説き落とし、ナンパ師の自宅に連れ込み脱がせてみると…激細ウエストなのに巨乳!ロリ×スレンダー×巨乳!そんな奇跡体型少女と最後は中出しまで!