カテゴリ:初体験告白 の記事リスト(エントリー順)

婚姻届けだけの結婚初夜。処女喪失。

kage

従兄のお兄ちゃんとで処女喪失

kage
  • 私が20歳になったばかりの頃。まだ彼氏は居なかったけど、いつになるか分からないし経験だけはしておきたかった。そんな時、昔良く遊んでくれた従兄のお兄ちゃんと何年かぶりに再会、昔からの知り合いと言う事もあって気兼ねなく色々と話しました。話が盛り上がり過ぎて、「随分、大人っぽくなったね~」とか言われているうちにスキンシップが増えていったと思います。いつの間にか恋話だけで終わらずHな話まで及び、ファーストキスもまだの処女であることを話してしまいます。

    帰りを車で送ってもらっている時、「まだ少し話そうか?」と2人で飲み物を買って公園に寄りベンチに座って休憩。そしてキス!! 始めは唇を触れさせるだけだったのが舌を絡めてきて、その間にお兄ちゃんの手が私の胸を揉みだし体が固まってしまいます。「処女でも体は反応してるね。」と言われました。内心、お兄ちゃんなら初体験を許してもいいと思い、あとはラブホへ誘われたのを受け入れるだけ。

    それぞれお風呂に入り冷たい飲み物飲んだ後、お兄ちゃんがベッドに座り私を招きました。キスや愛撫をしてもらいながら優しく着ていた物を脱がせてもらい、私もお兄ちゃんのを脱がせます。初めて目の前にある男性のをまざまざと見ました。「そこに座って」と言われて、その流れで初めてのフェラ。色々と教えてもらい、私も舐めてもらってから「そろそろ良いかな?」との問いかけに頷きます。私はベッドに足を広げて寝て、お兄ちゃんが足の間に入って、覆いかぶさるようにして私にキスをして宛がわれると初めて入りました。一気に何かを突き破る様な動きに少しパニックに近い状態になりますが「回数を重ねると慣れるからね」と言われました。その通りにその後はゆっくり優しく動いてくれたお兄ちゃんのおかげで初めてを無事に終え、最後の方は少し気持ち良い様な感じがして恐怖心も無くなりました。それからは完全にお兄ちゃんとのHに嵌り、私に初めての彼氏ができたのはそれから2年半も経ってからでした。

  • りょーちゃん 序章編☆46億年に1人の美少女!就活がんばる女子大生♥初めて彼氏以外のSEXでイカされまくってロリ巨乳揺らして夢中で騎乗位♪子宮突き上げられて宙に舞う初ポルチオ体験でヤバ過ぎ絶頂♥
    46億年に1人の美少女!就活がんばる女子大生

    就活JDちゃんからついに内定決まったLINEが来たので大公開にゃん☆JD3りょーちゃん21才♥このにじみ出る真面目な感じ!!!純愛しか経験してこなかった超ピュアJDりょーちゃん!経験人数・・・1人・・・!!なん・・・だと・・・!しかも初体験は同い年の彼氏と18才のとき。どんだけ純真無垢なんだあああああああああああ!!ぱこニャンが約2年もの間 親身になって真面目にお悩み相談を受け続けた甲斐がありました!何故、そんなにハメ撮りさせてもらうのに時間がかかったか…そのピュアピュアぶりはダイジェストで!!

  • 衝撃の解禁。人生初めてのお尻セックス。ひなみれん パイパン
    解禁。人生初のお尻セックス。ひなみれん…

    まさかお尻をくれるとは思いませんでした。アナルは未使用のようでピンクサファイアでした。まずは浣腸で様子を見ながらナカは注射を打って洗浄。アナルから大量の聖水が噴射されました。待ちわびたアナル初挿入は力が入ってなかなか入りません。一気にネジ込んで何度もピストンしました。もちろん2穴も忘れずに着工。生まれて初めての快感を手にいれていました。解禁してくれてありがとう。このお尻は一生忘れません。

初体験から中田氏セックスの処女

kage

フル勃起で挿入されたら痛たかったです。

kage

甘酸っぱい初体験の思い出

kage

弄ばれ奪われた処女膜

kage

「えっち目的じゃなくホントに好きだから」と誘われ処女喪失

kage

好きでない人に処女を捧げた過去

kage

初エッチしたらピンクローターで逝かされた。

kage

初エッチした彼氏には色々教わりました。

kage