カテゴリ:初体験告白 の記事リスト(エントリー順)

21歳の誕生日に処女捧げた。

kage

下着まで気が回らなかった処女の頃。

kage

たっぷり愛されたおかげで、ようやく貫通されました

kage

再会した元彼は結婚してたけど抱かれました。

kage

『怖くない、痛くない、我慢してないよ』と嘘をついた初体験。

kage

坐位が大好きになった処女。

kage

じれったくて痛かった初体験

kage

とりあえず経験したけど後悔した初体験。

kage

処女にAVみたいなプレイを強要した元カレ。

kage

結婚前はセックスが嫌いな処女でした。

kage
  • 今は結婚して2児の母ですが、結婚前はセックスが苦手というより嫌いでした。処女失くしたのも結婚してから主人とです。

    独身時代には同じ職場の人と付き合ったことあるけど、セックスのない恋愛は結婚には結びつかず終わり。結婚したいし子供欲しいけど、セックスはしたくない、子供はセックスせず人工授精じゃダメかなと考えていました。そうこうする内に親からは再三に渡り『適齢期過ぎてるのにどうするの?』と注意され、そのうち母が私に黙って結婚相手を探し始めます。

    顔合わせをした男性は5人。4人とは食事はしても誰とも2度目には至らず、5人目だった主人とが初めての2度目のデートでした。母にはセックスが嫌いとか性的な話をできず、これ以上断り切れなくてやむなくですが、会って話してみれば意外に主人とは価値観が合い相性良かった。半分は困ったなぁと思いつつ、半分はありがたがったです。

    『結婚は人間の幅を広げ、成長させてくれる』と母も言っており、いずれ結婚したいと私の心が傾いた所で結婚が先に決まります。主人には結婚前にそれとなく経験がなくセックスが苦手と伝えてあり、「お見合い結婚なんだから結婚してからゆっくり慣れればいいよ」と言って貰えたのも決め手になりました。

    結婚初夜、新婚生活当初は同じベットで寝ても何事もなく過ごします。しかし、半年経てば両親からは『○○ちゃんとこに孫が生まれたよ』と遠回しにプレッシャーを掛けられ、主人からのボディタッチが増えて、私もさすがに努力しなければ思い始め、主人から『そろそろ子作りを考えない?』と言われたのを合図に初夜を迎えました。

    カーテンを閉め電気を消しても外の光が差し込む薄明るい中、主人の姿はくっきり見えました。ベットで脱がされ寝かされている私の裸も主人からはよく見えていたと思います。全裸で体を重ね合わせキスをする主人の頭が徐々に下へと辿り着く前に『ダメ!』と遮り、指だけの愛撫。もぞもぞと動いて体勢を立て直した後に『そろそろ行くよ?』と告げられ、ついに来たと思い私は眼を閉じ手を握りしめました。

    『痛い!!』と叫ぶほど痛かったですが入らず、何度か繰り返した後に入ります。一度入ってしまえば少し痛みは落ち着くものの途中で抜けて再度入れられる時に痛くて私も抜けない様に手足をふんばり協力しました。知識として挿入時間は5分から10分程度と知っていても主人がイクまでとても長い時間に感じ、一度終わった後にシャワーを促され浴びに行くと股間から血と精液が垂れ、洗い流すのも痛かったです。 処女喪失を達成して少し感慨深く、一息ついて寝室に戻ると今日は終わったと思っていたのに主人はまだ続きをするつもり、正直まだするのって気持ちになりますが今まで我慢してくれたのだから罪滅ぼしのつもりで付き合いました。

    それから少しずつ慣れていき、翌年には第一子を、翌翌年には第二子を授かり、これ以上の予定はなくセックスをしなくてもいいのですが今も夜の営みはあります。セックスが好きとまではいきませんが今は嫌いでも苦手でもなくなりました。

  • ××編【夏菜子4】元アイドル 遂にここまで…
    夏菜子 元アイドル

    ワケあり販売保留解禁。元アイドルユニット所属…激カワお嬢様。遂に…遂に…遂に…遂に…の××編。激カワ美少女のあーんなことやこーんなこと!!!

  • 逆3P中出しメイド子作り懇願スペシャル
    中出し子作り…

    ロリ系痴女の麻里梨夏と佳苗るかの卑猥な淫語たっぷりメイド性活!!朝から晩まで両耳を淫語で犯され、赤ちゃん懇願!!僕の精子を奪い合う誘惑合戦をくりひろげる!ちょっぴりぬけてる可愛い2人のオマンコから精子を垂らしながら「赤ちゃん!赤ちゃん!」と孕ませ中出しを嬉しそうに受け止める!そんな2人の姿とバイノ―ラルで重なる卑猥な言葉責めで僕のチンコは勃ちっぱなしです!!