高校以来のエッチで処女喪失を達成。

kage

男性経験無しから彼との半同棲生活を始めた。

kage

彼へのご褒美にエッチな事を一つずつプレゼント

kage

19の夏に初めての交際・キス・エッチ

kage

処女アスリートの初体験

kage
  • 初体験は大学2年の春。高校時代はそれなりに充実した青春時代を送っていたと思いますがスポーツに明け暮れ恋愛や男性とは縁のない生活をしており、競技中心の生活は同じですが大学生になってから初めてお洒落に目覚め遊びを覚えました。初めて呼ばれたコンパでは男性と何を話せばいいか分からず緊張し照れつつも、一緒に参加した競技仲間の友達も私と似たような境遇ばかりなの安心しきり、最初こそ緊張しますが徐々に打ち解け、体育会のノリも相まってとても楽しく過ごせてコンパに嵌りました。それからと言うものどんなに疲れていようとも月に2.3回はコンパに参加するようになります。毎回異なる男性陣と会話するのが楽しくて、コンパが終わってから始まる女性陣のみの品評会は毎回面白おかしく盛り上がります。しかし、いつもそれだけで終わり、ほとんど男性経験がない私達はそこから交際へとはなかなか結び付かなかったです。

    ですが、2年に進級して暫くしてからの新入生を交えたコンパの時のこと。いつものようにコンパは盛り上がりつつ、私にはなぜか親しみが湧き気になる1年の彼がおり、いつしか隣に座りずっと話してコンパが解散してからも話していたくて、二人きりで飲み直しの2次会へ行き、そこで生まれて初めてのキスをしてしまうと、あとは衝動的に感情の赴くままでした。

    彼は既に交際と女性経験があり、手慣れた感じに私を口説きホテルへと誘いました。このままエッチしてしまうことに抵抗はありましたが、ムード良く誘われたのをぶち壊すのは勿体なかったですし、競技仲間の友達の中で一番先に卒業するのは悪くないので流れに身を任せます。しかし、裸になってから気づいたのが彼も別の競技の競技者ですが細マッチョ系。その一方、私は平均的な男子よりも体重がありゴツイ体系。。。見れば見るほど違う体格差に恥ずかしくなり、こんな私が相手で本当に良いのか不安になりました。でも、彼が気にする素振りなど見せずにいてくれ嬉しかったです。

    そして迎えたベットの中での話。声上げるのが恥ずかしくて必死でこらえても一番敏感なところを触られると少し声が出てしまい、愛撫を繰り返され濡れて早速スタンバイOKな状態にされます。日頃から競技の関係からピルを飲んでいるので妊娠の心配はないですが、彼は私が何も言わずともコンドームを着用してくれました。コンドームを着用してくれない男性の話はよく聞くので、それだけでも彼により好印象を抱き、これから始まる初体験にも安心しました。

    痛いのかな?きっと痛いんだろうなと思いましたが、やはり痛かったです。いくら濡れてはいても処女膜が裂けるのは別、裂けても痛くても彼の腰の動きは止まりません。『もうダメ!限界!!』っと思い、止めてもらおうとした頃に彼がイッて終わり助かりました。

    終わったときには体力に自信のあった私もグッタリしており、ようやく起き上がってあそこを観察すると中までは見えませんが筋に沿いお尻の方まで血が垂れてベットを汚していたので処女喪失したのが見た目から明確でした。まだ股が痛かったので彼に支えられながら浴室へ向かいシャワーで洗い流してもらいますが、明るい浴室であそこを覗かれながら洗われた瞬間がこの日一番恥ずかしかったです。

    それから彼とは一年半ほど交際を続けるのですが、徐々に痛みがなくなり気持ち良さを感じられるようになった頃に別れてしまい、交際中は幸せに性欲も満たされていたのが別れてからは欲求不満に陥り、夜な夜な一人で慰めるようになりました。今でもコンパはよく参加しますが、彼みたいなピピッと来る男性は未だ現れません。。。

  • 【個人撮影】顔出し! ガチ 18歳(なりたて) えるちゃん 低身長・パイパン・プルプルボディ!
     ガチの18歳なりたて えるちゃん

    素人の女の子で、かつ、初の撮影をお願いいたしまして、ドッキドキしながら待ち合わせ場所に行きますと・・・おめめがクリっクリで、お肌はピチっピチ!脱いでもらうと、ぽよぽよプルプルボディに、薄紅色の綺麗な乳首が顔を出してくれましたよ!抱くのに丁度いい肉付きの身体で、低身長ですがおっぱいはしっかりあります!さらにさらにッ、あそこはなんとツルっツルのパイパンちゃんでした‼︎‼︎( ^ω^ )

  • ありえないほど激スリム!ガリ巨乳という奇跡体型!!AVデビュー!家出少女ゆきちゃんFカップ身長149cmウエスト52cmナンパJAPAN EXPRESS Vol.54
    ありえないほど激スリム!ガリ巨乳 家出少女ゆきちゃんFカップ身長149cm…

    北陸から新幹線に乗って家出してきたゆきちゃん。親の敷かれたレールに乗っかる人生はもうまっぴら!ということで単身上京してきた彼女は無職、泊まるところもない、夜の繁華街でポケーッとしゃがんでいた時に我々ナンパJAPANスタッフと出会ったのです。食事を奢り、口説き落とし、ナンパ師の自宅に連れ込み脱がせてみると…激細ウエストなのに巨乳!ロリ×スレンダー×巨乳!そんな奇跡体型少女と最後は中出しまで!