処女がセックスの練習台に選んだ彼。

kage

処女喪失、あれからエッチに夢中です。

kage

処女を喪失したら、すっすり彼氏のこと忘れてた…。

kage
  • 初体験は大学3年の時、ゼミの先輩としました。ハッキリいって私はデブ、胸だけFカップありますが中高と全くモテなかった・・。大学に入ってからも相変わらず男性と話す機会すらなく男友達ができずにいました。

    ところが一人暮らしの孤独さのストレスから痩せていき標準体重になったら、話しかけられるようになり仲の良い男友達が何人か作れて、圧倒的に男子が多い大学だったのもあって私も女として見てもらえるようになります。

    何かと仲の良い男友達とはつるみ、コンパや遊びに行ったり、私にしたらパラダイスのような毎日です。おかげで孤独さのストレスからも解放され、折角減った体重がリバウンドしますが頑張ってダイエットに励み男友達と体重を辛うじて保ちました(笑)

    そして、大学2年の時にゼミ入るなり仲良くなった先輩と初交際。その先輩の事はあまり恋愛対象じゃなかったですが、恋愛してみたかったから付き合いました。

    場所は私の部屋。愛嬌と度胸だけが取り柄の私だし、胸見られたり揉まれたりは既にあったから裸になるのは平気でした。先輩のを見て「そうか、これが入ったら処女卒業か!」って考えつついたら、私の返事を聞く前に押し付けて私の中に割り込まれました。「痛い!!」って声を上げたのに「よし、全部入った!」と挿入を続けるから、腰の動きに合わせたズキンズキンする痛みが生じて、私はその度に「痛い!痛い!痛い!」と訴えますが腰の動きは止まりません。この痛みに耐えないと処女喪失できないと分かってはいても痛いものは痛かった・・。徐々に痛みに慣れてきたと言うより続く痛みに感覚が麻痺して楽にはなっても、終ってから暫く身体が動きませんでした。

    暫くして私の中からドロリとしたものが溢れ出てきた時には中出しされたと早合点して一瞬慌てましたが、それは私氏自身のものでほっとしました。しかし、よく見ればベットシーツにはべっとりシミが残り、薄っすらと血の跡が・・。

    早速、シーツを洗濯機に放り込み私はシャワーを浴びに行ったから、気付けば1時間程経って先輩の事を部屋にほったらかしでした。だから初体験の余韻なし、胸に少しキスマークがついてた以外は外見も内面にも変わりなかったです。それより下着姿の先輩が寂しそうにポツンと私の部屋にいるのに気づいて、笑ってしまいそうでもある状況に少し照れました(笑)

  • 【個人撮影】りりこちゃん18才②現役★K3☆初中出し・全身オイルの快楽漬けでマン穴ほじられガクガク噴射イキする現役★K3!夢中でケツ肉押し付ける騎乗位アクメ・媚オイル中毒でわけもわからず種付けされる!
    【個人撮影】りりこちゃん18才

    現役★K3年 りりこちゃん18才。身長166cm 体重54kg ポニーテールにしてくれて一段と可愛さが増しましたね!フリルでも隠しきれないCカップの良乳がナイス!同級生の彼氏とは絶対やらないだろうオイルを使ったセックスで楽しんでもらいました! 初体験の全身オイルに気持ちよくなって、喜んでくれてナルトも嬉しい限りです^^ 初めての中出しと気持ち良さに戸惑う★K りりこちゃん。ファンにはマストな内容です。

  • 三田杏 AV Debut
    三田杏…

    TVにも取材された8人兄妹の大家族を、女手ひとつで育ててくれた大好きな母親の為に介護士として働く美少女が決意のAVデビュー!「困った人を見ると私、放っておけないんです…」透き通るような清楚なルックスでSEXが大好き…嘘偽りのない全てをさらけ出した彼女の初めてが沢山詰まった珠玉の一本!超新星SODstar三田杏18歳!!

初体験の痛さや妊娠の不安があってエッチする前に涙が止まらなかった。

kage

11月の新作処女喪失作品

kage
  • ■SODクリエイト

    「私にエッチを教えてください」細川綾乃 18歳 処女 SOD専属AVデビュー
    「私にエッチを教えてください」細川綾乃 18歳 処女 SOD専属AVデビュー

    2017/11/02 10:00~ 動画配信開始。

    19歳の美大生、細川綾乃が青春時代よりAVデビュー。キスはおろか男性と手を繋いだことさえもない正真正銘の処女で、Hな事がしてみたいと出演を決めた彼女。人生で一度だけ、少女がオトナになる貴重な初めての体験は勿論、人前に裸体を晒すときの緊張の表情や、二度目のセックスでしっかり感じている姿は必見です!